お気に入り
お気に入り
非表示
表示
フラグ

投稿済み

印刷

ブリヂストン ワイルドウエスト - ¥75,000 (Hana Koganei)

ブリヂストン ワイルドウエスト 1 thumbnailブリヂストン ワイルドウエスト 2 thumbnailブリヂストン ワイルドウエスト 3 thumbnailブリヂストン ワイルドウエスト 4 thumbnailブリヂストン ワイルドウエスト 5 thumbnailブリヂストン ワイルドウエスト 6 thumbnailブリヂストン ワイルドウエスト 7 thumbnailブリヂストン ワイルドウエスト 8 thumbnail
自転車タイプ: マウンテン
フレームサイズ: 56
車輪の大きさ: 26インチ
自転車フレーム素材: スチール
モデル名/型番: ワイルドウエスト
製造メーカー: ブリヂストン
ご覧いただきありがとうございます。この愛されるブリヂストン ワイルドウエストは、山バイクの黄金時代である90年代初頭に製造されたと考えられています。

私はこの自転車を元のオーナーから購入し、同じ時代の他の自転車と同様に元の輝きを取り戻すという単純な願いで取り組みました。私はそれを息子のために修復しました。しかし、息子はこの自転車の元々の摩擦変速よりも現代的なインデックス変速を好むため、彼はこの大切なブリヂストン ワイルドウエストを手放すことになりました。この自転車を保持しない唯一の理由は、私がすでに同様の設定を持つ他の自転車を所有しており、私の妻が両方の自転車を保持することを許可しないからです。自転車はいつも西尾自転車 吉祥寺支店によってプロフェッショナルに管理されており、安全に調整され、組み立てられています。私は行く途中で平らなタイヤだけを修理します。

フレーム
シートチューブの長さ:CT500mm CC485mm
トップチューブの長さ:CC560mm
ブリヂストンMTB Lサイズで、息子(身長1.57メートル)と私(身長1.83メートル)の両方に快適にフィットします。

これは、水平フレームと堅牢なクロモリフォークを備えたシンプルなフレームで、現在ではめったに見られないものです。この自転車は、グラント・ピーターセン(この自転車が製造された当時のブリヂストンのデザイナー)がアメリカに持ち込んだ要点を体現しており、それは現在のリヴェンデル バイシクル ワークスをはじめとする他のライバル企業(All City、Surlyなど)とともに、アメリカの独立した自転車クラフト業界の基盤を築いたものです。

90年代には、このフレームは耐久性のあるクロモリ鋼から製作され、その日本製の手組み溶接フレームは強度と信頼性を確保しています。このブリヂストン ワイルドウエストの多様なジオメトリーは、通勤からのんびりクルージングまでさまざまなライディングスタイルに対応します。

フレームのシンプルさにより、ドロップバー、ラック、滑らかなタイヤの取り付けなど、カスタマイズが可能です。ツーリング用自転車としても使用できます。また、Vブレーキ用にブレーキを交換することもできます。 21速の3x7セットアップで、様々な地形に対応できます。今日この永遠の自転車に投資を検討してください。そのビンテージの魅力と持続的な品質は、あなたのサイクリングの冒険にふさわしい価値のある仲間です。

この自転車は、BLUE LUG BICYCLEショップやALT CYCLESショップのような場所でしか見つからない品質を持っています。サイクリングの歴史の一部を所有するこの機会をお見逃しなく。この自転車についてのすべてを読んでいただき、ありがとうございます。

投稿ID: 7759496019

投稿済み:

更新済み:

厳選 [?]

読み込み中
読み取り中
書き込み中
saving
searching